やりたい事は思ったらやってみよう

今日も英語の勉強をしています。老後色々と海外の本やネット情報を見たりしたいなとかなり軽い気持ちで勉強を始めましたが、かれこれ既に半年以上続いています。しかし悩みは上達したのかどうなのか自分では今ひとつわかりません。しかし毎日英語に触れているとだんだん当たり前の物となってきている感じもしてますので多分上達しているんだと思います。
今考えると若かりし学生時代にもっと本気で勉強をしておけば良かったと後悔する部分もあります。恐らく年と共にこのあれをやっておけば良かったという物は増えていくんだろうと思いますが、この先も今やろうと思ったら今からでも何も遅くはない事を自分に言い聞かせてチャレンジしていきたいと思います。