【砂の塔】にはまってしまいました

大好きなイエモンが復活!

そして、ドラマの主題歌を歌うということで見はじめた砂の塔ですが、すっかりハマっています。

イエモンの歌はもちろんサイコー(・∀・)

ですが、ドラマの中身に釘付けです。

ドロドロの人間関係、サスペンス、犯人は誰なんだー!

松嶋菜々子さんかと思いきや、体操の先生も、息子も怪しい。。

もっと、意外な人なのかも?!

うーん、人が良さそうなパパとか??さすがにちがうかな

横山めぐみさんが、演じるボスママが、案外好きなんです。憎めないような。。だって、菅野美穂も、なんだかんだで、案外悪い子じゃないですか?

リアルなママ友にもいませんか?良い人で、かよわい女のように振舞い、周りを悪者にしていく人!!

視聴率が悪いだなんて、信じられない!

一週間が待ち長いです。

イエモン聞きながら、次の展開を予想しています